人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月23日☆

先月23日に、KYUBAキャプテンとけいちゃんの結婚式がありました♪
☆2月23日☆_b0096721_1525743.jpg


バリヤー席が3テーブルくらいできてました。
各テーブルの写真撮影時に、私もカメラマンの横から盗み?どり。
☆2月23日☆_b0096721_1532595.jpg


☆2月23日☆_b0096721_1535024.jpg


☆2月23日☆_b0096721_1541528.jpg



これは、花嫁さんのブーケ争奪戦wに選ばれたひとたち。
☆2月23日☆_b0096721_156760.jpg

テープの中でブーケに繋がっているのはたった1本!!!誰が引き当てる??
☆2月23日☆_b0096721_1584342.jpg

暖かく見守る新郎新婦☆
☆2月23日☆_b0096721_1574877.jpg

☆2月23日☆_b0096721_1591983.jpg


ブーケをゲットした幸運の持ち主は・・・な~つさ~ん♪
☆2月23日☆_b0096721_151016100.jpg

KYUBA席からの声援?に応えるなつさん。
☆2月23日☆_b0096721_15104944.jpg

ん?立候補者か???
☆2月23日☆_b0096721_15131664.jpg

ブーケとともににっこり。
☆2月23日☆_b0096721_15135958.jpg


お色直しに向かう、けいちゃんとエスコートのお母様☆
☆2月23日☆_b0096721_15143411.jpg


本当に幸せそうな二人♪末永くお幸せに!!!
☆2月23日☆_b0096721_15154110.jpg


~二次会~
☆2月23日☆_b0096721_15164161.jpg

二次会でもケーキカット☆
☆2月23日☆_b0096721_15173282.jpg

このケーキ、二人のためにデコレートされてましたよ。
☆2月23日☆_b0096721_15181457.jpg

やっぱり、親分の近くにいる樽井氏wと大阪からのキムさん。
☆2月23日☆_b0096721_15192217.jpg

KYUBA女性陣・・・誰かばっちり目、つぶってるケド。
☆2月23日☆_b0096721_15204950.jpg

最後には、新郎のお父さまからの手紙を新郎の弟さんが読み、
新婦の弟さんが新婦のご両親からの手紙を読んでました。
☆2月23日☆_b0096721_1524384.jpg




~番外編~
お店から出るときにも、まだ何かしようとしてた二人。
っていうか、漫才してましたっけ!?!?笑
☆2月23日☆_b0096721_15245570.jpg

by kn_beach0630 | 2008-03-11 15:25 | その他