人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月生まれ☆

もう過ぎてしまいましたが、1月生まれのメンバーです。

1月7日生まれ:浜中 真人さん

KYUBAのトップ3の一人。

愛称は浜さん。

特技はビーチバリヤー(主にKYUBAメンバー)のモノマネ。

レパートリー(高尾さん・高さん・波多江さん・リョクさん・桐さん・トリさんなど)

今は専門学校に通っているため、ビーチに登場するのは
もっぱら土日ですが、登場すると浜講座が必ず開校します!!

超マイペースで何年一緒に居ても掴み所がありません・・・
そこが浜さんの良い所でもあるのですが。

右が浜中真人氏です。
1月生まれ☆_b0096721_20324730.jpg


1月31日生まれ:樽井 早苗さん

愛称は早苗さん。

いつも明るくガッツがあり、KYUBA女子メンバーを率いてくれる
頼れる姉さんです!!

今は仕事上、なかなかビーチに来れませんが登場したら
女子メンバーを鍛えてくれます。

今年も早苗さんについて行きまっす!!!

一番左が樽井早苗氏。
1月生まれ☆_b0096721_20393363.jpg


1月23日生まれ:西村 久美子さん

愛称はリョクさん。

記憶に新しいと思いますが、先月ご結婚され秦久美子から西村久美子へとなりました。

私も書いてて少し違和感が・・・

リョクさんも仕事が忙しくなかなかビーチには来れませんが

登場する時はいつも元気印!!

いつも元気パワー☆を頂いてます。
1月生まれ☆_b0096721_10271435.jpg

by kn_beach0630 | 2007-02-04 20:33 | 1月・2月生まれ☆