人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

大掃除が終わってホッと一息ついてる?

まだ大掃除に追われてる?

年末年始も仕事??(私です・・・)

今年もアッと言う間に1年が過ぎました。

年が明け4月に開催されたジャパンツアー愛知大会を
心待ちにし、シーズンインしたかと思えばもう年末・・・
楽しい事は本当に早く過ぎ去るものです。

今年はKYUBA勢の活躍が多く見られ
高尾・小川ペアの復活が見られ
若手の成長も著しく来年のKYUBAも楽しみです☆

そして、KYUBAメンバーに声援を送って頂いた皆様、
支えて下さった皆様、大変お世話になりました。
厳しい戦いの中で皆さんの声援が選手にとって
どれだけ心強かった事か・・・
本当にありがとうございました!!
ブログ上で失礼だとは思いますが心より御礼申し上げます。

来年は更なる飛躍の年となるようKYUBAメンバー
力を合わせて頑張って行きたいと思っております。

今後とも叱咤激励のほど宜しくお願い致します!!

2007年が皆様にとって素晴らしい年でありますように☆

by kn_beach0630 | 2006-12-31 10:55 | その他