人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYUBA 新年会

随分すぎましたが、1月24日にKYUBAの新年会を開催しました。

新年会開催日はなんと、数年ぶりの大雪に見舞われました。

交通機関の乱れで、予定より30分近く遅れての開催となりました。

参加者は少なかったのですが、参加者で楽しい時間を過ごしました!

~参加者~
シャケさん一家(シャケさん、あゆみさん、ことらちゃん)、なつさん、かわかみん、まきちゃん

W佳久(KYUBAの佳久さんとOBV佳久くん)、相部家(あいべっち、けいちゃん)、にぃる

昼の雪景色。ここどこ?って感じですが、おもいっきり天神です。
KYUBA 新年会_b0096721_22181132.jpg


この日、ずっとことらくんと遊んでいたあいべっち。
KYUBA 新年会_b0096721_22193428.jpg

最初は全てを警戒していたことらくんも、

会の後半ではあいべっちと仲良しに。
格子越しに見つめているのはあいべっち!!!なんかLoveLoveな感じ!?
KYUBA 新年会_b0096721_22203923.jpg


川上んもだっこするも、嫌がられ!?動き回るのでぶれてます。
川上んはうちな~の歌とか言葉を教えてました☆
KYUBA 新年会_b0096721_22235483.jpg


一番落ち着くのはお父さんの膝の上みたいでした。
KYUBA 新年会_b0096721_22253284.jpg


KYUBA女性陣もずっとことらちゃんの姿を見て癒されてました。
KYUBA 新年会_b0096721_22264015.jpg


お店を出てから若干の雪合戦!!
KYUBA 新年会_b0096721_2227546.jpg


必死に逃げる男の後姿!
KYUBA 新年会_b0096721_22273699.jpg


雪のため、今回は一次会で終了。
でも楽しかった~。
あ、何で集合写真をとらなかったんだろ・・・反省。。

                                  (にぃる)

by kn_beach0630 | 2009-02-03 22:30 | KYUBA飲み会