<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東北ビーチバリヤー応援プロジェクトin福岡


告知が遅くなりましたが…

東北ビーチバリヤー応援プロジェクトin福岡

昨年3月11日に起きた東日本大震災により
東日本では海岸やビーチバレーコートが壊滅状態になりました。
そこで今、同じビーチバレーをやってる仲間として
少しでも復興の手伝いが出来ればと思い
全国各地で大会を開いています。
お互いの事を知らずでも
同じビーチバレーを愛する仲間として
また全国のみんなが笑顔でビーチバレーが
出来る事を願って☆
福岡でも開催します。

日時   4月1日
     AM10時(からの〜設営準備)

参加資格 元気な方☆
     ビーチバレーをやってる方、やったことのない方、
     老若男女問わず参加できます☆

参加費  大人1000円
     学生500円   (全額寄付)

大会形式 個人参加で当日くじ引きにより
     ペアーを決めます。


☆あくまでもチャリティー大会ですので力まず気軽に参加して下さいね♪

 大会には(^o^;って方も遊びにきませんか☆

 では当日お待ちしております(*^^)v
[PR]

by Kn_beach0630 | 2012-03-28 11:55 | 大会情報