<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

冬練

b0096721_16102119.jpg

今日は関東の選手が練習に来てくれました!!

ただ今、高尾さんから指導を受けてます。

二日まで朝から練習するそうなんで時間がある方は一緒にどうですか?
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-12-31 16:10

来客

本日より2日まで東京から浦田景子さんが

若手選手を引き連れて練習に来られてます!

高尾さんとニョッキも練習に来るそうなので

練習に参加出来る方は行ってみては??

どういう内容の練習をするかは分かりませんが

きっと勉強になるはずです。

※今日は2時から1・2日は朝からやってるそうです。
 (アバウトですみません・・・)
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-12-31 11:18 | お知らせ

御礼

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

大掃除が終わってホッと一息ついてる?

まだ大掃除に追われてる?

年末年始も仕事??(私です・・・)

今年もアッと言う間に1年が過ぎました。

年が明け4月に開催されたジャパンツアー愛知大会を
心待ちにし、シーズンインしたかと思えばもう年末・・・
楽しい事は本当に早く過ぎ去るものです。

今年はKYUBA勢の活躍が多く見られ
高尾・小川ペアの復活が見られ
若手の成長も著しく来年のKYUBAも楽しみです☆

そして、KYUBAメンバーに声援を送って頂いた皆様、
支えて下さった皆様、大変お世話になりました。
厳しい戦いの中で皆さんの声援が選手にとって
どれだけ心強かった事か・・・
本当にありがとうございました!!
ブログ上で失礼だとは思いますが心より御礼申し上げます。

来年は更なる飛躍の年となるようKYUBAメンバー
力を合わせて頑張って行きたいと思っております。

今後とも叱咤激励のほど宜しくお願い致します!!

2007年が皆様にとって素晴らしい年でありますように☆
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-12-31 10:55 | その他

本日

九州のローカルテレビのドォーモ(KBC)に高尾和行が出演!!

ロングインタビューのようですので九州の方はお見逃しなく。

放送時間は0:10からです☆
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-12-14 20:51

ついに

b0096721_230108.jpg

脱いじゃった…
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-12-10 23:00 | KYUBA飲み会

二次会

b0096721_2258125.jpg

カラオケに来ました♪

熱唱中のキャプテン相部!
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-12-10 22:58 | KYUBA飲み会

失態

b0096721_21583533.jpg

忘年会中の高尾さんの話。
皆で盛り上がってると高尾さんが最新のテープレコーダーという発言。

聞いてる皆は??

最新なのにテープ?

これでかなり笑いが!

高尾さんはかなり恥ずかしがってましたf^_^;
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-12-10 21:58 | KYUBA飲み会

開始!

b0096721_1857878.jpg

キューバ忘年会始まり始まり~♪
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-12-10 18:57 | KYUBA飲み会

不正解

b0096721_1639785.jpg

アユが真似してすると笑われる…
頑張ってるのに(-.-;)
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-12-10 16:39 | 練習風景

正解☆

b0096721_1635157.jpg

浜さんのトレーニング姿勢が正しいのですが…
(手は加藤鷹風)
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-12-10 16:35 | 練習風景