<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

リンク追加

KYUBAのボスこと高尾和行

この度、ブロガーデビューを果たしました!!!

リンクに貼ってあるので是非遊びに行ってにて下さい。

そしてコメントしてください☆
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-08-31 22:10 | お知らせ

第20回ビーチバレージャパン

KYUBAから参加したメンバーは

高尾枠:高尾和行・東健志郎

推薦枠:相部保彦・楠木孝志郎

推薦枠:牛島忠紀・尾崎寛之

WC沖縄代表:安座間新也・兼城修

WC佐賀代表:浜中真人・下林健二

WC広島代表:高佳久・川上勝敏

福岡代表:樽井史朗・荒巻敏章

兵庫代表:尾上康正・幸福健吾

山口代表:佐々木宣宏・安田和男


予選から始まった初出場の樽井・荒巻ペアは

第1セットの途中でシャケさんが足を痛めるというアクシデントが・・・・

テーピングをし試合続行するも敗戦。

敗者復活に賭けるもシャケさんの足の痛みが増し

最後までなんとか戦ったものの敗退。

本選1日目に早速の身内対決。

高・川上ペアVS浜中・下林ペア

2-1で高・川上ペアが接戦をものにした。

続いて、相部・楠木ペアVS佐々木・安田ペアの福大先輩後輩対決!!

2-0で佐々木・安田ペアが勝利☆

本選2日目に勝ち進んだんのは

高尾・東ペア、佐々木・安田ペア・高・川上ペア、牛島・尾崎ペアです。

ベスト8賭け
高尾・東ペアVS佐々木・安田ペア 2-0

高・川上ペアVS朝日・白鳥ペア 0-2

牛島・尾崎ペアVS中川・井上ペア 0-2

ベスト4賭け
高尾・東ペアVS森川・山本ペア 0-2


という結果です。

ジャパンが終わってしまい夏が終わった感じがする人も

いるかもしれませんが、まだまだ終わってはいません!!


今週末は、ファイテンジャパンツアー福岡大会が、

9月に入っても吉田カップが、10月には兵庫国体が開催されます。

更に上を目指すべく練習頑張りましょうね!!
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-08-23 22:28 | 大会結果

BBQ 写真集5

ビーチにいつも居るのに海に入った事がないので
夜の海に行ってきました。
b0096721_2139369.jpg

ちょっと酔っ払った高ピョン。飛び込むマネ??
b0096721_21394515.jpg

そして、レシーブをし始める高ピョン・・・
b0096721_21405974.jpg

そしてそして!!夜光虫を探し始める。
b0096721_21414422.jpg

宴も終わりに近づいて・・・締めの挨拶を相部キャプが。
挨拶中、噛んだ相部っちに笑いを堪える浜さん。
b0096721_2146398.jpg

[PR]

by kn_beach0630 | 2006-08-23 21:45 | 写真集

BBQ 写真集4

相部っちが、こだわって作った焼きそばです!!
b0096721_21313372.jpg

大人気です!!
b0096721_213249.jpg

もう無くなってしまいました( ´艸`) やったねキャップ♪
b0096721_21324979.jpg

いつもお世話になってるビッグドッグのスタッフさん。
本当にありがとうございます☆
b0096721_21344114.jpg

にぃるが持参したギターを弾くギタリストはま~!!
b0096721_21353627.jpg

にぃるが弾くギターにノリノリの浜さん&樽井さん
b0096721_21364883.jpg

[PR]

by kn_beach0630 | 2006-08-23 21:36 | 写真集

BBQ 写真集3

女子メンバー。左から川尻さん、サコ、わちゃさん、ナオ
b0096721_2125011.jpg

ビールが似合うね!相部っち♪
b0096721_21264843.jpg

軍手をはめて気合い入れてます。
軍手にシールがついたまま・・・ん!?なんて書いてある??
b0096721_2128238.jpg

日本一!!ジャパンに向けて、げん担ぎ。
b0096721_21293220.jpg

[PR]

by kn_beach0630 | 2006-08-23 21:29 | 写真集

BBQ 写真集2

率先して火を熾す相部キャプ
b0096721_21212263.jpg

乾杯の音頭はやっぱり、この人でしょう!!相部キャプ♪
b0096721_2120310.jpg

カンパ~イ!!!
b0096721_21202731.jpg

変顔の浜さん&樽井宴会部長
b0096721_21221937.jpg

怪我しちゃったの・・・
b0096721_2123017.jpg

[PR]

by kn_beach0630 | 2006-08-23 21:23 | 写真集

BBQ 写真集

大変遅くなりましたが、先先週にビッグドッグで開催した

BBQの写真をアップします。

b0096721_2172434.jpg

BBQ前にしっかり汗かいて美味しいビールが飲めます
b0096721_21844100.jpg

ジャパン前だから練習にも力が入ります!!川上ん
b0096721_2193222.jpg

ゲームを見守るウッシーと浜さん
b0096721_2110925.jpg

ちょっと休憩。福大生ビーチバレー部
b0096721_21105234.jpg

ケイちゃんとサコ
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-08-23 21:11 | 写真集

行ってきます!!

明日、ジャパンに向けて選手全員が湘南の鵠沼海岸へ出発します!

ので、更新が出来ないと思われます。

出来る限り携帯で更新したいとは思いますが・・・

帰福は日曜日になるので、その後改めて更新したいと

おもいます。

そういえば、先週土曜日のBBQも更新してない・・・

こちらも改めて更新します!!!

では、行ってきま~す♪
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-08-15 20:18 | お知らせ

BBQ~!!

b0096721_20181754.jpg

本日、練習終了後にいつもお世話になっている

BIG DOGさんにてBBQを開催♪

ただ今、女子メンバーにて買い出し中!

食うぞ~!飲むぞ~!騒ぐぞ~\^o^/

写真は買い出しに来た右からサコ、ナオ、リンちゃん。
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-08-12 20:18 | KYUBA飲み会

BJT福岡大会

8月25日~27日までKYUBAのホームビーチである

百道浜でBJT福岡大会が開催されます!!

その、予選シードが連盟のHPに掲載されてました。

予選シードは以下の通りです。

男子予選シード
予選2:相部・楠木ペア
予選4:牛島・尾崎
予選7:安座間・兼城
予選8:川上・高
予選10:高尾・小川
予選18:樽井・荒巻


女子予選シード
予選7:樽井・秦

福岡大会は、トップ2ペアがペアを変えての参戦。

数年前のBVJチャンピオン高尾・小川ペアの今大会のみの復活!!

インドネシアから2チームの参戦。

波乱が起きそうな福岡大会!!

頑張れ!!KYUBAメンバー♪
[PR]

by kn_beach0630 | 2006-08-10 22:39 | 大会情報