カテゴリ:KYUBA CUP2007( 2 )

表彰チームご紹介☆

今年もKYUBA CUPは二日に分けての開催。

初日である3日(土)は男女混合4人制。
昨年は上位4チーム中3チームが2人制メインに活動しているメンバー構成だったのに対して
今年は逆転!4チーム中3チームが4人制メインに活動されているチームとなりました。

日頃の練習で養ったチームプレイが光る試合がたくさん。
レシーブの兵もたくさんいらっしゃって、男性の放つ早いスパイクも軽々上げる女性がたくさん!
4人制の醍醐味を味わえる大会となりました☆


優勝 銀杏
b0096721_23594976.jpg


準優勝 KYUBA2
b0096721_002911.jpg


3位 ぐっさんず
b0096721_01061.jpg




続く二日目4日(日)には、男子二人制、女子二人制を開催。
こちらはやはり、ジャパンツアーや連盟公認試合などに参加している選手の活躍が光っていました。
4人制メインで練習されている方も2人制に参加していただき、大変嬉しかったです。


男子二人制
 優勝 森鍋
b0096721_032584.jpg


 準優勝 キャメル
b0096721_035872.jpg
 

 3位  Nブランド
b0096721_061377.jpg



女子二人制 
 優勝 ラクダの調教師
b0096721_072479.jpg


 準優勝 大谷
b0096721_074031.jpg
 

 3位 マナノモ
b0096721_08694.jpg



皆さん、嬉し・・・そう・・・ですよね?
今後は大会風景なども紹介したいと思います!
お楽しみに!
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-11-06 00:10 | KYUBA CUP2007

KYUBA CUP2007

男女混合4人制  優勝 銀杏

男子二人制 優勝 森鍋

女子二人制 優勝 ラクダの調教師


KYUBA CUP2007、無事終了いたしました。

参加してくださった皆様、ご協賛いただきましたスポンサー様、
大会を観戦してくださった皆様、ご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました。
皆様にとってKYUBA CUPが楽しい大会であったなら、とても光栄です。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
                         (KYUBA)

                          

結果は簡単ですが、優勝チーム名を掲載させていただきました。

詳しい結果や大会風景などはまた後日にでもアップしたいと思っております。

                                       (に)                                 
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-11-05 13:39 | KYUBA CUP2007