カテゴリ:21th BeachVolleyJapa( 5 )

Beach Volley Japan 5

ラストです。
ん??遅い・・・ですよね・・・。すいません!

  仲矢・高尾ペア (推薦)

 本選一回戦 2-0 対 大場・里中ペア 
    二回戦 2-1 対 備前・島袋ペア
    三回戦 0-2 対 西村・森川ペア
 ルーザー4回戦 2-0 対 郷野・堀内ペア
 ルーザー5回戦 2-0 対 浜田・角田ペア
 ルーザー6回戦?準々決勝???
                2-0 対 井上・畑ペア 
 準決勝  0-2 対 西村・森川ペア
 3位決定戦 0-2 対 山本・渡辺ペア

b0096721_23522982.jpg
 
b0096721_2353333.jpg

b0096721_2354582.jpg

b0096721_23545039.jpg


はい、少ないですが、ジャパンの写真特集でした~。
今週末のお台場にも行くので、また報告できたらな、と思います。
                           (にぃる)
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-09-10 23:56 | 21th BeachVolleyJapa

Beach Volley Japan 4

お待たせしました~。
ジャパンの続きでございます☆


沖縄代表 川上・兼城ペア
 本選一回戦 0-2 対 井上・畑ペア(推薦)
 ルーザー一回戦 2-0 対 君島・青木ペア(千葉) 
   同  二回戦 0-2 対 備前・島袋ペア

b0096721_23163666.jpg
b0096721_23171698.jpg
 

朝1から最後まで試合してたな~。。。。
予選は特にメインだったから試合間が開いて大変そうでした。


KYUBAさてらいとがりこと佐々木・安田ペア(山口)
 本選一回戦 2-1 対 武田・遠藤ペア(宮城)
    二回戦 0-2 対 西村・森川ペア(推薦)
 ルーザー二回戦 2-1 対 森岡・山崎ペア(和歌山)
   同  三回戦 0-2 対 備前・島袋ペア(大阪)
b0096721_23374268.jpg

b0096721_23385953.jpg


ルーザー二回戦の対和歌山との試合は、その日のオーラスの試合でした。
バリヤーの観戦者が多く、ものすごく盛り上がってました。
両者の1プレーに「お~」とかいろいろ声が上がっててましたよ。
白熱した試合でした。(だから試合に見入って写真撮れず・・・。)
 
                                       (にぃる)
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-09-10 23:45 | 21th BeachVolleyJapa

21th BeachVolleyJapan☆3

さて、気がつけば写真を各試合ごとにとって無かったので・・・
各チームごとの試合結果と写真アップします(苦笑)

 根間・畑辺ペア 福岡代表

本選一回戦 対尾崎・中川ペア 1-2
(1セット目を取られ、2セット目取り返したときにはめちゃ感動しました。
 3セット目はベテラン組が持って行きましたが、苦しめる事は出来たんじゃないでしょうか?)
ルーザー1回戦 対 市ノ川・山室ペア 2-0
(前の試合だったかこの試合だったか畑辺選手足首捻挫。
 ものすごく足はれてました・・・。)
ルーザー2回戦 相手チーム棄権
ルーザー3回戦 対 郷野・堀内ペア 0-2
 
b0096721_1125010.jpg

b0096721_113174.jpg




相部・楠木ペア 熊本代表
本選一回戦 対 伊藤・深石ペア 2-0
 同二回戦 対 浜口・友沢ペア 2-0
(2セット目序盤、相手選手怪我・のため試合終了・・・。)
 同三回戦 対 朝日・白鳥ペア 0-2
(2セット目、18点まで取る!チームカラーが出ていたそうです。)
ルーザー4回戦 対 島袋・備前ペア 0-2
(1セット目も2セット目も後半気迫で追い上げていた姿、
 相方に声を掛けている相部選手、すごく頼もしかったです。本当に惜しかった~。)

b0096721_1314960.jpg

b0096721_1322686.jpg

b0096721_133854.jpg

b0096721_1344698.jpg




・・・と、こんな時間ですね・・・。
すいません、沖縄代表、KYUBAさてらいとの佐々木選手がいる山口、推薦ペアは
また後日アップしますね!!!すいません! (にぃる)
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-09-01 01:38 | 21th BeachVolleyJapa

21th BeachVolleyJapan☆2

ジャパンパート2.
コメントはにぃるの一人ごとだと思って・・・ください。。。



相部・楠木ペア:熊本代表
b0096721_0573051.jpg

b0096721_0574968.jpg

試合のはじめの方、ちょっとヒヤッとした記憶がありますが、
やっぱり乗ってくるとあっというまに勝ってました☆
予選はあっさり通過、翌日本選では伊藤・深石ペアとの試合。




兼城・川上ペア:沖縄代表
こちら、予選のコートがメインだったため写真撮れず。
メインはビブス着て、プレスエリアでの写真撮影ということだったので
ちょっと勇気でず・・・ごめんなさい。
沖縄ペアは午前中に1試合、続く試合開始予定がなんと
その試合後から4時間くらい後・・・。
メインなのでマーメイドもはさみこまれ、時間がずれる中続く試合。
対北海道戦は負けてしまい、一日のオーラスの試合で勝利。
本選へと駒を進めました。
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-09-01 01:05 | 21th BeachVolleyJapa

21th BeachVolleyJapan☆1

遅くなりました!
久しぶりの記事を書きます、にぃるです!

第21回ビーチバレージャパンが8月23日~8月26日の4日間かけて開催されました。

今年から本戦も敗者復活戦方式が復活。
よって、去年とは違い、推薦チーム以外は全て予選から。
ポイント上位チームは予選初戦に勝てば即本選になっていました。

他チームは昨年と変わらず2勝すれば本選。2敗すれば予選敗退という状態。
しかも、25点マッチ1セット、27点打ち切りという制限付き。
ハラハラドキドキの予選となってました。
27点の壁に泣いたチームも多々ありました。


浜中・田中ペア:佐賀代表 (対 尾崎・中川ペア) 
b0096721_0403120.jpg

b0096721_0411329.jpg

b0096721_0415673.jpg

予選の日、朝第一試合の時には土砂降りの雨。
その雨の中、このペアは試合をしてました・・・。
観戦者の私はコートに近づけず・・・。すいません。
田中さんの的確な声とサービスエース、目だってたな~。
元祖KYUBAペアは惜しくも予選で敗退。
でも、いい試合といいチームで観ている方も楽しかったです♪




根間・畑辺ペア福岡代表
b0096721_0454031.jpg

b0096721_0464897.jpg

b0096721_0472849.jpg

この二人、堂々とクールに試合してたな~。
安心して試合を観てました。
予選通過、翌日本選は尾崎・中川ペアと。
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-09-01 00:55 | 21th BeachVolleyJapa