カテゴリ:その他( 28 )

リンク追加しました☆

皆様こんにちは。

ブログとHPのリンクを追加いたしました。

http://jhibisyobu.exblog.jp/ 人生日々笑歩ブログ

http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/ 人生日々HP

です。

左のリンクからどうぞ!!!           (By幽霊マネ)
[PR]

by kn_beach0630 | 2009-06-08 12:59 | その他

☆2月23日☆

先月23日に、KYUBAキャプテンとけいちゃんの結婚式がありました♪
b0096721_1525743.jpg


バリヤー席が3テーブルくらいできてました。
各テーブルの写真撮影時に、私もカメラマンの横から盗み?どり。
b0096721_1532595.jpg


b0096721_1535024.jpg


b0096721_1541528.jpg



これは、花嫁さんのブーケ争奪戦wに選ばれたひとたち。
b0096721_156760.jpg

テープの中でブーケに繋がっているのはたった1本!!!誰が引き当てる??
b0096721_1584342.jpg

暖かく見守る新郎新婦☆
b0096721_1574877.jpg

b0096721_1591983.jpg


ブーケをゲットした幸運の持ち主は・・・な~つさ~ん♪
b0096721_151016100.jpg

KYUBA席からの声援?に応えるなつさん。
b0096721_15104944.jpg

ん?立候補者か???
b0096721_15131664.jpg

ブーケとともににっこり。
b0096721_15135958.jpg


お色直しに向かう、けいちゃんとエスコートのお母様☆
b0096721_15143411.jpg


本当に幸せそうな二人♪末永くお幸せに!!!
b0096721_15154110.jpg


~二次会~
b0096721_15164161.jpg

二次会でもケーキカット☆
b0096721_15173282.jpg

このケーキ、二人のためにデコレートされてましたよ。
b0096721_15181457.jpg

やっぱり、親分の近くにいる樽井氏wと大阪からのキムさん。
b0096721_15192217.jpg

KYUBA女性陣・・・誰かばっちり目、つぶってるケド。
b0096721_15204950.jpg

最後には、新郎のお父さまからの手紙を新郎の弟さんが読み、
新婦の弟さんが新婦のご両親からの手紙を読んでました。
b0096721_1524384.jpg




~番外編~
お店から出るときにも、まだ何かしようとしてた二人。
っていうか、漫才してましたっけ!?!?笑
b0096721_15245570.jpg

[PR]

by kn_beach0630 | 2008-03-11 15:25 | その他

リンク追加☆

お台場ビーチバレーのHPが出来たそうです!

作成者は、ジャパンツアーで会場中を走り回っているカメラウーマンわかこちゃん。

お台場海浜公園で隔週開催されている大会情報を中心に、
初めてビーチバレーを体験する方にルールや服装など
細かいところをケアした分かりやすいコーナーもあり☆
ビーチバレー好きな人が作っただけあって、さすがの内容です♪
お台場ビーチバレーのHP

ん~、お台場ビーチバレー、参加してみたくなりました。  (にぃる)
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-05-17 22:30 | その他

始まりました☆☆

b0096721_15443468.jpg

波多江さん、さおりちゃんの披露宴が始まりました!
二人とも素敵です(:_;)
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-03-10 15:44 | その他

サングラス

b0096721_19414820.jpg

付けた高ピョン!

似合うけどハート付き…
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-03-03 19:41 | その他

練習後は…

b0096721_19265459.jpg

Big Dogへ!
川上ん、高さん、シャケさん。

今日の練習疲れた~(>_<)
乳酸溜まりまくりっす!
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-03-03 19:26 | その他

続き

b0096721_224212.jpg

左はサコ、右はアユ
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-02-25 22:42 | その他

帰りに

b0096721_2240287.jpg

試合は残念ながら敗れてしまいましたが、まだまだ底知れぬ力を秘めたチームなので臆する事なく今後も頑張って欲しいです!!

帰りは熊本にせっかく来たので熊本ラーメンを堪能してきました☆

左からにぃる、なっちゃん、川尻さん
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-02-25 22:40 | その他

貴史ちゃんの…

b0096721_15583931.jpg

サインです!!
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-02-25 15:58 | その他

貴史ちゃ~ん!!!

b0096721_15413468.jpg

活躍してます!!

世界の小川☆小川の世界♪
[PR]

by kn_beach0630 | 2007-02-25 15:41 | その他