KYUBA CUP2008 2人制結果

今年もKYUBA CUPが終わってしまいました~。
とここでほっとしてはいけない、いけない。
ちゃんとブログを更新しないと、最近「サボりすぎです」と怒られてますから(苦笑)

まずは4人制から!といいたいのですが、すいません、私は仕事の都合で
4人制には参加できず、しかも写真のデータもまだ手元に無いため、
アップできません!でも、必ず、必ずアップしますので、今日は2人制の表彰者のご報告です。

男子2人制

優勝 桐原・青木ペア
b0096721_22292928.jpg


準優勝 マルヒロ商会 (相部・畑)
b0096721_22303070.jpg


3位 高尾・仲矢ペア
b0096721_2231427.jpg



4位   がりです。 (佐々木・根間ペア)
5位タイ  ボク、グッチ (川上・濱口ペア)
       平井・瀬田ペア
       立命館 (西村・山下ペア)
       GG佐々木 (高・松永ペア)




女子2人制 

優勝 千秋・ゆうこりん (楠原・中村)
b0096721_22321951.jpg


準優勝 三木・浦田ペア
b0096721_223303.jpg


3位 プチ家出中。 (樽井・井上ペア)
b0096721_22392157.jpg


4位    B-LINKS (一色・泉谷ペア)
5位タイ  松徳 (徳丸・松山ペア)
       うちら☆松坂世代 (徳永・藤井ペア)
       マモー  (益成・阿部ペア)
       おwoman’s (小野田・岩切ペア)

(う~ん、写真の目線・・・隠し撮りのような目線の合わなさ。。。気にしないきにしない)

結果は以上です。(本当に4人制も後日UPします!!!)
上位入賞者のみなさま、おめでとうございます☆

毎年思いますが、ここに書ききれない参加していただいた多くの方々がいて、
皆さんが楽しんでくれるからこのkYUBA CUPも盛り上がり、無事に終了いたしました。
何度「ありがとう」を言っても足りないくらいです。
来年も参加していただけたら幸せです♪

では、今日はこの辺で。
4人制結果と大会の様子写真も後日あっぷいたします♪

                                     (文責:にぃる)
[PR]

by kn_beach0630 | 2008-11-05 22:48 | KYUBA CUP2008