KYUBA SERIES のあとには。

車に乗り合わせて大分は玖珠方面へ。

目的地は相部キャップの知り合いの別荘。

あまり写真を撮ってないけど、部屋の中はこんな感じ。
b0096721_12184519.jpg

二階へ上がる階段から取りました。
暖炉とか、床板を上げると囲炉裏が出てきたり。

そして私たちは外のテラスでBBQ!!!
b0096721_12212869.jpg


たくさんのお肉と飲み物と野菜を買い込んで、レディースでワイワイいいながら下準備。
それも楽しかったし、食べれば美味しいし。
でも、何といっても絶品だったのは相部キャップとけいちゃん共同作業の焼きそば!
b0096721_12235556.jpg

b0096721_12242592.jpg


男性陣テーブルはこんな感じで語りに花が咲いてました。
b0096721_12254523.jpg


一時すると・・・こんな人も出てき始め・・・。
b0096721_1227697.jpg


思い思いの楽しい夜をみんな過ごしましたとさ。

そして、翌朝はけいちゃん手作りのおにぎりやお味噌汁。めちゃうまでした!!!

企画・BBQ焼き場担当・運転・・・と一人何役もこなした相部キャップ、お疲れ様でした!
b0096721_12301094.jpg


また、楽しい企画したいですね!
b0096721_12305572.jpg



以上、ひさ~~~~~しぶりに投稿をしたにぃるでした!
(いつも更新をしてくれてるなお、ありがとね。)
[PR]

by kn_beach0630 | 2008-09-23 12:39 | KYUBA飲み会