更新のおさぼり・・・。

こんにちは。本当になんちゃってマネと化しているにぃるです。
昨日から低気圧の影響で爆風吹き荒れる福岡。
私はなかなか浜に足が向かず、自分のシーズンインは遠いですが。。。

2週間ちょっとで今年のビーチバレーシーズンも宮崎・都城で開幕!!!
今年もどんなドラマが待っているのか楽しみです♪

ファイテンBVJツアー 第一戦霧島酒造大会(宮崎・都城)
KYUBA出場選手
~男子~
 仲矢高尾ペア
 井上相部ペア
 高・根間ペア
 佐々木・川上ペア

~女子~
 樽井阿部ペア

このブログをごらんの皆様には、今年もKYUBA贔屓をよろしくお願いいたします♪


KYUBAメンバー情報掲載HPのお知らせ
 今年3月よりYahoo!でビーチバレーCLUBのサイトが開設されたようです。
 入会をすると、写真や動画などを閲覧できるようです。
 入会しなくても見られるブログページには、選手のブログあり、選手紹介をしている記事あり、です。
 KYUBAの選手も多数紹介されていますので、ぜひぜひご覧下さい♪

サイトへはこちらから☆→ビーチバレーCLUB
[PR]

by kn_beach0630 | 2008-03-20 12:59 | お知らせ