Tarkey 40th Anniversary “Legend”

シャケさんより今週末のパーティーの連絡をいただきました☆

時間の訂正です。。。。
30分遅らせますよん。。
金額も決定です。
この内容で最終なのでお間違えのないように!!!!!

******************************************************
●タイトル/Tarkey 40th Anniversary “Legend”
●日時/2007.5.12(sat) 19:30〜
●場所/Bar Lounge Nude(福岡市中央区薬院3-8-13 1F)
●金額/4,000円
******************************************************

みんなで大騒ぎして高尾さんを祝いましょう!!!!
ビーチ以外の方でも高尾さんとお知り合いの方、ぜひお集まりくださ〜〜〜い!

※5月8日までに出欠をとりたいと思います。
 とりあえずの人数を把握したいので、よければ書込くださ〜〜い。。

にぃるの方に連絡をくださった方は、シャケさんに参加の旨伝えてるので大丈夫です!
いよいよ今度の土曜日です!楽しみですね♪          (にぃる)

[PR]

by kn_beach0630 | 2007-05-08 09:59 | お知らせ