人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYUBAカップ2006終了!!

今年も無事に大会が終了しました。

2日間で約350人もの方が参加して下さり、

昨年よりも更に盛り上がった大会となりました。

そして協賛して頂いた数々の企業様のお陰で参加者全員に

商品が行き渡りました。

この大会が毎年、盛大に開催する事が出来るのは

協力して頂いてる企業様、参加してくださる選手の皆さん

KYUBAカップに携わってくださる全ての方のお陰だと思っています。

大会中、KYUBAメンバーはホストに徹しました。

しかし、至らない所もあったと思います。

今大会の反省をもとに来年は更に楽しく盛り上がる大会にして行きたいと

思っていますので、またの参加を宜しくお願い致します。

ブログ上で失礼だとは思いましたが感謝の気持ちを書かせていただきます。

本当にありがとうございました!!

                                     
                                 KYUBAメンバー一同


大会の結果と写真は後日アップします。
自宅のPCが壊れてしまい、時間がかかると思いますが・・・

by kn_beach0630 | 2006-11-08 12:30 | 大会結果