7月生まれ☆

7月8日生まれ 渡辺さやかちゃん

この名前を聞いただけでは誰だか分からない人も居る事でしょう。

では、ケイちゃんではどうですか??

KYUBAメンバーには珍しく??オットリとした天然ボケなケイちゃん☆

去年からなっちゃんとペアを組み頑張っています!!


b0096721_1495083.jpg


7月28日生まれ 川上勝敏

沖縄生まれで福大卒業生。

お酒大好きで飲み会の場には必ずと言って良いほど参加しています。

ターキーさんのお酒作りは川上んの仕事!!

得意技はターキーさんを酔わせること&酔っ払って携帯を紛失させること。

宮崎大会では見事本選に上がるも身内対決で敗退・・・

ジャパン・福岡大会ではリベンジなるか!?
b0096721_231311.jpg


7月30日生まれ 安座間新也

ご存知、沖縄を代表するプレーヤー。

昨年末に結婚、今年は4月に第一子誕生、肩の怪我も例年になく順調な仕上がりと

プライベートでは順風満帆な日々を送っています♪

試合の方は、まだ本選に上がれていませんが、まだまだシーズンは始まったばかり!

今後の活躍に期待です。

愛妻の為にも、そして可愛い息子・琉新の為にも頑張れ安座間新也~!!
b0096721_22263670.jpg

[PR]

by kn_beach0630 | 2006-07-07 12:11 | 7月・8月生まれ☆